忍者ブログ
*アイディアメモ帳*詳しくはAbout記事参照
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友人にキャラデザを頼まれたのでその作業でらくがきする暇がほとんどなかった
ので、出来たら毎日更新って思ってたんだけど速攻終わった…泣かない
こ、今度から頑張るし…!
上のラフは頼まれ物のラフの一部
髪型に悩んでいろいろいじってたけど結局あっさり→に決まった。
結構自由にデザインしていいよって言われたので普段は描かないようなキャラにしてみた
ポーズとか衣装はこのあといろいろ追加調整したのでラフとは違います

とりあえずこれ以外にも別の友人からマンガの原稿お手伝いあるので
これから毎日更新できたらいいなー程度 です

版権ギャラリーも繋げないとならないので頑張ります。
PR
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]