忍者ブログ
*アイディアメモ帳*詳しくはAbout記事参照
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトに置いてある絵のラフを晒してみる

今TOP絵になってるもの。
作業がノートPCなのであまり大きなサイズはできない中、気合で縦5000pxで描いた。
そのせいかかなり時間がかかった。
塗りも思考錯誤したため完成まで3週間くらい?
基本的に*ラフ→色決め→作業サイズまで拡大→ペン入れまたはそのまま厚塗り
*800×580pxが基本でそこから縦横にサイズ大きくして加筆していきます。
だいたい絵のラフとか下描き系は完成時に消しちゃうのであんまり残ってることがないです。
線画を引く時にラフを修正しながらだったりもするので原型が残らないこともあります。
晒せるだけ晒していきたいですね。製作期間はアバウトだけど覚えてる限りで…
PR
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]